スリムビューティハウス体験

スリムビューティハウス体験

スリムビューティハウスでは骨盤ダイエット体験コースをご用意!
ダイエットで悩んでるなら気軽に体験できます。
体験コースだから値段も体験価格でお得ですよ!

 

スリムビューティハウス体験メニュー

 

骨盤ダイエットBeautyコース お悩み別オリエンタルトリートメント付 1回 お試し体験価格 3,000円(税込)


骨盤ダイエットBeautyコースに、お悩み別のオリエンタルトリートメントを追加した新コースが誕生いたしました。
心もカラダも健康になれるダイエット法を体験できます。

骨盤ダイエット体験

 

骨盤ダイエット体験コースの流れ

 

カウンセリング

お客様ひとり一人の体質を理解するために、スリムビューティハウスオリジナルのチェックシートにご記入いただきます。
その後エステティシャンよる入浴法、ストレス発散法、適度な運動法などの指導を含めカウンセリングをします。

 

インナーマッスルを鍛える

医療機器メーカーが開発した「Mキューブウェーブ」で、骨盤を支える筋肉を引き締めることで骨盤をケアしながら、溜った脂肪を燃焼します。脚はドクターメドマーの空気圧でリンパの流れを促進します。

 

発汗を促す五行トリートメント

五臓全体のバランスを整え、ヤセやすい体質へと導くオリエンタルパックを塗り、発汗を促します。

 

全身を温める

ヒートマットで全身を包みこんで温めます。じわじわと温められて代謝がUP。
また、汗と一緒に老廃物が流れ出てデトックス効果もあります。

 

スリムポイントを刺激

カッピングは、スリムポイントを吸引し血行を促進させ、こりや緊張をほぐすことで、カラダ全体の体温を上昇させていきます。
冷えを改善し、やせやすい体質へと導く東洋美容ならではのおすすめ施術です。

 

お悩み別オリエンタルトリートメント

今回体験をお申し込みいただいた方には、リンパの流れ、ツボを熟知した東洋美容ならではのリンパトリートメントを一人ひとりのご希望やお悩みに合わせてプラスいたします。

 

体験後はビューティアップアドバイス

体験終了後、施術後の採寸を行い、施術前との変化を確認いただけます。

 

スリムビューティハウス体験

 
inserted by FC2 system